will
電話占いをできるだけお得に利用したいという人はいませんか?
そんな人におすすめなのは、電話占いウィルの初回無料ポイントを使ってお得に占いをすることです

電話占いウィルでは、初めて利用する人はなんと3000円分のポイントが自動的に付与されて、それを使って電話占いをすることができます。
しかも、当たると評判で人気が高く、予約がなかなかとれないような占い師の優先予約も行うことができるのでとてもお得です。

電話占いには様々な会社や占い師が存在していますが、その中から当たる占い師や相性のいい占い師を探すのは大変です。
せっかくお金を払っても、当たらず相性が悪かったらもったいないと思ってしまうのは当然のことでしょう。
その点、電話占いウィルの初回無料ポイントを使えば、お試しでやってみたかった占いを体験することができます

電話占いを利用するのに、お金を払うとなるとちょっとためらってしまう場合でも、無料で占いを利用できるなら気軽です。

無料ポイントでどのくらい占ってもらえるの?

初回無料ポイントの3000円でおよそ10分ほど占いができます
占い師によって1分当たりの料金は異なりますが、およそ200円から300円くらいです。
10分あれば、恋愛、人間関係、仕事のことなど、お試しでなにか1つの相談事をするのに十分な時間です。
電話占いウィルでは料金の支払いは先払いと後払いの2つの方法があり、好きな方を選べます。
もし、占いをしていて途中でポイントが切れてしまった場合でも、事前にポイントを購入しておくか後からクレジットカードや銀行振り込みで料金を支払うことができるので安心です。

電話占いをできるだけお得に利用してみたい、まずはお試しで占ってもらいたいという人に電話占いウィルはぴったりのサービスです。
ぜひ、電話占いを利用してみたいという人は、電話占いウィルの初回無料ポイントを使って占いをしてみてはいかがでしょうか。
【ウィル】口コミや料金