全身脱毛
全身脱毛をする際には、それだけ脱毛箇所が多くなるので痛みを経験する回数が多くなりやすいということが言えます。ただ、それは一般的な脱毛方法を使ったときであって、SHR脱毛という特殊な方法を使った際には例外となるのです。ストラッシュという脱毛サロンでは、このSHR脱毛を使うことが可能で、これによって痛みを抑えることがしやすいのです。

 

SHR脱毛とは?

このSHR脱毛というのは、バルジ領域という箇所に光を当てていくのですが、その光はかなり弱めとなっており、それを何度も繰り返して発毛因子を抑えるというものなのです。
弱い光を当てるということをするため、その過程で痛みはほぼ発生しません。
だから、ストラッシュで全身脱毛をしようと思ったときには、痛みを何度も経験するということがほぼないのです。
痛みを感じない脱毛方法という点は、利用者にとって相当魅力的に思えるはずです。
したがって、このSHR脱毛を採用しているストラッシュについては、それだけ魅力的に感じられる脱毛サロンと評価できるでしょう。
全身脱毛を考えていて、痛みについて特に心配な面があるという人はストラッシュを利用するというのもおすすめです。

ストラッシュの可能脱毛部位

そして、ストラッシュの全身脱毛の脱毛部位というのも気になるはずです。
全身脱毛と言っても、どういった部位が含まれているのか?は各サロンごとに違いますから。
だから、脱毛部位に関しては前もって確認をしておかないといけないのです。
ストラッシュではどれくらいの部位に対応しているのか?というと、全身の61か所となっていますから、部位の数で言えばかなり多いです。
上はおでこ、下はつま先までかなりの部位に対応していますから、全身のあらゆる部位を脱毛可能となっているのです。

 

支払いはカードも可

また、料金の支払い方法についてはクレジットカード、デビットカード、現金、提携している会社のローンを利用といったものがあります。
こういった方法の中から支払いをしていくということになっていくのです。