パーソナルジム

■24/7Workoutがもつ4つの魅力とは

24/7Workoutは、マンツーマンレッスンで痩せるパーソナルジムです。どのような特徴があるのか、チェックしておきたい4つの魅力を紹介します。

■マンツーマンで質の高いトレーニング

24/7Workoutのレッスンは完全な個室で行います。人の目を気にすることもないため、汗や見た目を女性でも安心です。1回の時間は75分と長めなので、プライベートな空間でじっくりとレッスンができるでしょう。

トレーナーは、独自の研修を受けて厳しい試験をクリアしたプロばかり。コミュニケーション能力や伝える力にも優れており、確かな指導力を実感できます。

■個人に合ったトレーニングメニュー

一番初めに行うのは、カウンセリングとトレーニングプランの作成です。慎重や体重、体質を正しく測定し、痩せるための方法を提案。目標や理想に近づくための、近道を提案してくれます。

自分だけのトレーニングプランを実行すれば、より高い効果が実感できるでしょう。個人に合わせた日常生活や食事へのアドバイスもあり、太らないためのノウハウがしっかりと身につきます。

■我慢しない食べるダイエット

ダイエットで挫折する一番大きな原因は、厳しい食事制限です。24/7Workoutでは「3食食べるダイエット」を徹底しており、空腹と戦う必要はありません。

何を食べれば太らないのか、体に必要な栄養素は、といった知識を学びます。メールですぐに相談できるので、悩むことなく食事のメニューを決定できるのです。適切な食事のコントロールを身につけることで、リバウンドを防ぎます。

■手ぶらで通える

24/7Workoutでは、ウェアやタオルの無料レンタルを行っています。会社員や主婦の方でも、会社帰りや買い物帰りにそのまま通える。たっぷりかいた汗は、個室のシャワーで流せます。

さらに店舗によっては7時から24時まで営業しています。忙しい合間をぬって利用できるので、忙しい方でも無理なくトレーニングが受けられるのです。

■24/7Workoutでダイエットを

24/7Workoutでは、短期間で痩せられる環境が整っています。トレーニングと食事管理によって、2ヶ月間で結果を出せる。理想のスタイルを実現できるパーソナルジムです。